

Blog Ranking | スポンサー広告-------- --:--

【声】 深夜まで起きている気力を失います

原作のネウロは大好きで、1話からずっと読んでいます。
話のクオリティも下がらないし、キャラも皆個性的。
「謎」も毎回どきどきさせられます。
また、このような探偵モノでこんなにも魅力的な犯人が登場する漫画は類を見ないと思います。

それなのに、
人気ゆえのアニメ化なのに、
失望です。



1、まず原画と絵が違いすぎる。→まぁ、アニメだし、と思って一応許容範囲。

2、オリジナルあるの?→まぁ、アニメだし、たまには…
って内容酷いな!!!!謎?何が?唯の警察でも解決できることにネウロが足を突っ込むの?え?そのカロリーって何歩歩けるの?

3、え?ストーリー無視?→なんかいきなり事件なんですけど。竹田は…不明?何故に弥子は元気になれるの?おいおい。

4、声優豪華だなぁ…→もったいない。声優揃えるなら脚本家も揃えてよ。それともあれか、声優先に決めちゃって脚本家に金使えなかったてか?

5、え?キャラも無視?→そのキャラにはあり得ないことを連発。ちょ…ええ?!
ダメでしょそれは。お前がそんなことやっちゃあ。

6、犯人…なんかしょぼい。→せっかくのアニメで動くのに、その利点が全く生かされていない。もっとダイナミックに豹変して!!

7、え?出てこないキャラすらいるの?→アイは?いないとX成り立たなくね?

8、小ネタはいいから…→小ネタはさ、確かにオリジナルのも面白いけどさ、それ以上に力注ぐとこあるでしょ?ていうかやりすぎなのとかあるし。仙台貨物?関係ないじゃん。主題歌メアじゃなくなったら、DVDになったら、関係ないじゃん。これ?って思うよ。しかも知らない人のほうが多いだろうし。一瞬だし。



まだいくつか有りますが…

とりあえず、簡潔に言うと、
原作に従ってください。
今からでもまだ遅くはないです。
考え直してください。

最初は楽しみにしていたアニメも、ここ2週間は録画すらしていません。
なんか萎えるくらいなら…と思って深夜まで起きている気力を失います。


ネウロアニメ、改善を求めます。

(Rさん・20歳・男)


Blog Ranking | 皆さんの声2008-01-12 17:22


« 最近の記事  | HOME |  以前の記事 »


menu

更新履歴
活動のいきさつ
活動方法
アニメの問題点
皆さんの声
関連サイト
リンクバナー

join us!

署名(ご意見)受付は
〆切りました
 ありがとうございました。
お手数ですが、今後は各自での
ご送信をお願い致します。
3社送信先一覧

vote

Ranking

profile

harry

Author:harry


