

Blog Ranking | スポンサー広告-------- --:--

【声】 まだ素人の書くケータイ小説の方が…

わけのわからないオリジナルがもうやりたい放題すぎて怒りどころじゃない
キッシーというガチャピン顔の怪獣が出たり
久しぶりに見たらもう監督が自分のやりたいことのために原作レイプ


子供がドラマみて書きましたみたいな脚本を自慢げに出しちゃう脚本家
お金をかけた原作への侮辱を平気でやるとか何様のつもりなんでしょう
昼ドラみたいな探偵ものやどうでもよい山も谷もない話をやりたいならかってにやればいいのに原作レイプすぎて人として最低
監督も脚本も何考えてんだろう
なにもない中身の無い薄っぺらいこの糞アニメをどう思っているのか気になります
まだ素人の書くケータイ小説の方が力が入っている気がします
あとこれだけの苦情が来ているのにさらに輪をかけて酷くなっていくのを見て正気を疑う

(Hさん・25歳・男)


Blog Ranking | 皆さんの声2008-01-16 20:21


« 最近の記事  | HOME |  以前の記事 »


menu

更新履歴
活動のいきさつ
活動方法
アニメの問題点
皆さんの声
関連サイト
リンクバナー

join us!

署名(ご意見)受付は
〆切りました
 ありがとうございました。
お手数ですが、今後は各自での
ご送信をお願い致します。
3社送信先一覧

vote

Ranking

profile

harry

Author:harry


