スポンサーサイト


Blog Ranking | スポンサー広告-------- --:--

【声】 改悪だけは、もうやめてください

番組拝見させていただいております。

『ネウロ』は本当に大好きな漫画で、
しかも作品のクオリティに定評の高いマッドハウスさんの制作ということで
とても期待して見ていました。

元々、アニメと漫画は別物だと思っています。
ですから、原作では何話も費やしていた話が簡略化されてしまうとか、
アニメ風に改変されてしまうことも仕方がないと思っています。

しかし、今このアニメに対して行われている「改変」には、
疑問の念を抱かずにはいられません。



何故、原作の核となる部分を構成する大事な話やキャラクターを、
全く面白くないオリジナルストーリーで削ってしまうのでしょうか?
早坂兄弟はHAL編でも重要なポイントになってくるキャラクターですし、
吾代のネウロに対する信頼、という意味でも欠かせない話だったと思います。
今の時点で放送されていないということは、オールカットということでしょうか?

それに、今一番心配なのがアイの登場までカットされるのだろうか、
という点です。
今まで何度か登場シーンがあったのにも関わらず今のところカットされていますが、
アイはXiのアイデンティティの形成に欠かせない存在です。
それなのにその存在を全く消してしまうなんて・・・
まさかあり得ませんよね?
そんな悲劇が起こらないようにすることを祈るばかりです。

こんなに多くの人に愛されている作品なんです。
どうかお願いします。
改悪だけは、もうやめてください。
あと1シーズン以上も残っているのでしたら、
今からでも改善を望みます。
どうか、本当にお願いします。

(Kさん・24歳・女)

スポンサーサイト

Blog Ranking | 皆さんの声2008-01-26 21:30


« 最近の記事  | HOME |  以前の記事 »


menu

更新履歴
活動のいきさつ
活動方法
アニメの問題点
皆さんの声
関連サイト
リンクバナー

join us!

署名(ご意見)受付は
〆切りました
 ありがとうございました。
お手数ですが、今後は各自での
ご送信をお願い致します。
3社送信先一覧

vote

Ranking

profile

harry

Author:harry


