スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blog Ranking | スポンサー広告-------- --:--

【声】 オリジナルが人間賛歌とは思えません

こんにちわ。夜遅いので、録画しています。いちばん最近のを見ました。

弥子って、あんなに昼メロみたいに愛とか何とか言う子ではないです。サイに会ったときも「愛された記憶がないの?」とか言ってたけど、おかしいです。
愛ってどうなの、とかじゃなくて、人間ってどうなの、というふうに考える子だと思うのです。


ネウロは「それを我が輩にきくのか」とか答えていて、ちょっと意味深な感じにはなっていたけど、そもそも原作でそんな会話になったことはないはずです。
ネウロと弥子は全然そんな感じにならない(のに、一緒にいる)というのがいいのに…。
何だかじめっとした昼メロみたいで、安っぽいです。
原作をちゃんと読んで作っているのですか?

今回の整形がまたオリジナルなのも納得いきません。
被害者が(むだに)グロくて、簡単に犯人がわかって、キツネになって、それがなんで人間賛歌なんですか???
と言うか、今までのオリジナルだって、あれが「人間ってすばらしい」という表現だとは思えません。

弥子が好きなので、最終回までいちおう見ます。
でも、やっぱり原作のほうがいいです。すごく申し訳ないんですが、アニメは他の人には見せられません。ネウロって面白いの?と聞かれたら、原作を読んでもらうようにします。

もうたぶん改善とかは間に合わないでしょうけど、弥子が好きな人はこんなふうに思ってるよ、と言いたくてメールしました。それでは失礼します。

(Cさん・16歳・女)

スポンサーサイト

Blog Ranking | 皆さんの声2008-03-19 18:05


« 最近の記事  | HOME |  以前の記事 »


menu

更新履歴
活動のいきさつ
活動方法
アニメの問題点
皆さんの声
関連サイト
リンクバナー

join us!

署名(ご意見)受付は
〆切りました
 ありがとうございました。
お手数ですが、今後は各自での
ご送信をお願い致します。
3社送信先一覧

vote

Ranking

profile

harry

Author:harry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。