スポンサーサイト


Blog Ranking | スポンサー広告-------- --:--

【声】 作り手の誠意が感じ取れません

どうも、Kと申すものです。 毎週番組を拝見させて頂いております。

まず初めに、私はもともとアニメ化は反対しておりました。
放送日時が決定しても、中止の知らせが届くことを期待していました。
その気持ちを、放送開始後に覆すことが出来なかったことが、非常に残念でなりません。


アニメの感想を一言でいいますと、つまらない、これに尽きます。
さらに、オリジナルの話を挿入する意味も、原作の流れを無理矢理変えるのも、理解ができません。オリジナルの内容、特に第8話は、まるで意味を感じさせられませんでした。
そして、何故そこまで急ぎ足で展開するのでしょうか。
「わかりやすく」するため、でしょうか?
「ひっかかり」をつくるため、でしょうか?
それは果たして、本当に「わかりやすく」なっているのでしょうか?
「ひっかかり」はできているでしょうか?

独り善がりのストーリーを作りたいのなら、どうぞご自身のオリジナル作品で思う存分やってください。
それならば、何も言われず好きなものだけ作ることが出来ますから。

それから、登場人物のキャラが掴みきれていないことや、削る台詞と残す台詞の選び方などを見ていると、 「ちゃんと原作を読んでいるのか?」と問いたくなることが多々あります。
流し見て目に止まったものだけを、というのは、読んだうちには入りません。
読んでいるというのであれば、理解を深めていただきたい。
読んでいないのであれば、理解のある方に交代していただきたい。

作品を見る限り、作り手の誠意が感じ取れません。

要望としましては、打ち切りを希望します。

(Kさん・女)

スポンサーサイト

Blog Ranking | 皆さんの声2008-01-12 16:00


« 最近の記事  | HOME |  以前の記事 »


menu

更新履歴
活動のいきさつ
活動方法
アニメの問題点
皆さんの声
関連サイト
リンクバナー

join us!

署名(ご意見)受付は
〆切りました
 ありがとうございました。
お手数ですが、今後は各自での
ご送信をお願い致します。
3社送信先一覧

vote

Ranking

profile

harry

Author:harry


